2007年10月30日

プロジェクトは続いている。。。

 実はまだこのプロジェクトは続いておりまして、今年度は「高齢者自立支援型マンションへのリフォームモジュールの応用開発業務」と言う業務委託を受託いたしました。

何故かアクセス数が急増しているので、ちょっと驚いているのですが。。。平成19年10月25日~27日の日曜日までモデルルームの公開をしておりました。これが原因では無いような気もするんですが・・・^^;とりあえづは次回のモデルルームの公開予告をこちらでも宣伝させてください。

日時:平成19年12月13日(木)~15日(土)の3日間
    午前10時~午後4時まで公開致します。(12:00~13:00は昼休みです)

場所:ネオプラザ北仙台1021号室(10階です)
    仙台市青葉区昭和町3-15(北警察署西隣りのマンションです)


ちなみに、今回は4回目です。まずはお知らせまで。。。。



Posted by aya at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロジェクトは続いている。。。
    コメント(0)